健康志向の教室のご案内

山田緑地では、健康志向に着目したスポーツ系の継続教室を開催しています。

「ノルディックウォーキング教室」「ヨガ教室」「太極拳教室」の3教室です。

いずれも初心者でも無理なく参加できます。

 

①「ノルディックウォーキング教室」

 *初心者コース【第3土曜日】継続コース【第1土曜日】の2種類があります。

 *いずれも4か月コース(開催日数は4日間)で、年間をとおして開催されます。

        ご希望があれば、1コース終了時に次の4か月コースに参加予約ができます。

 *開催曜日など→月1回:第1土曜日、第3土曜日に開催。

 *開催時間→10時30分~12時

 *参加費 →1回500円

 *教室への参加は事前に電話予約が必要です。

 

② 「太極拳教室」

  *4か月コース(開催日数は約16日間)で、年間をとおして開催しています。

   ご希望があれば、コース終了時に次の4か月コースに参加予約ができます。

  *開催曜日など→木曜日に開催。月に3~4回開催

  *開催時間→13時~14時30分

  *参加費→ 1回500円

  *教室への参加は事前に電話予約が必要です。 

 

③ 「ヨガ教室」

  *3か月コース(開催日数は6日間)を1年間に3回開催しています。

   ご希望があれば、コース終了時に次のコースに参加予約ができます。   

  *開催曜日など→原則土曜日。概ね月2回開催

  *開催時間→10時~11時20分

  *参加費→ 1回500円

  *教室への参加は事前に 電話予約が必要です。

  

※ 上記の3教室とも、まだ参加枠に若干余裕がありますので、ご関心や興味の

  ある方は電話でお問合せください。電話で継続会員にお申込みできます。

※ 上記の3教室の開催条件は、予告なく変更する場合があります。

※ 教室にお車でお越しの際は、駐車料300円が別途必要です。

 

        (山田緑地管理事務所 TEL:093-582-4870)